Mステ「ウルトラSUPERLIVE 2019」第1弾アーティストは豪華!!

f:id:j-lifestyle:20191205202127j:plain

みなさん、こんにちは。

 

今回は年末の大型特番のMUSIC STATION「ウルトラSUPERLIVE 2019」第1弾の出場者を紹介していきます。

 

12月27日(金)ひる12時~始まるのですが、今年はなんと

 

11時間越の生放送!!

 

第1弾の出場者数は49組です。

どんなアーティストが出場するか把握しておきましょう!!

 

第1弾出場アーティスト一覧

 ・AI

aiko

・E‐girls

いきものがかり

・AKB48

・EXILE

・m‐flo

・荻野目洋子

・Official髭男dism

木村カエラ

きゃりーぱみゅぱみゅ

・King Gnu

倉木麻衣

KREVA

CHEMISTRY

・欅坂46

倖田來未

ゴールデンボンバー

ゴスペラーズ

コブクロ

・三代目 J SOUL BROTHERS

・THE RAMPAGE

椎名林檎

ジェジュン

・GENERATIONS

・Superfly

・SEKAI NO OWARI

・DA PUMP

・DEAN FUJIOKA

・乃木坂46

Perfume

・HIKAKIN & SEIKIN

一青窈

・日向坂46

平井堅

・Foorin

・BLUE ENCOUNT

・BABYMETAL

・MAN WITH A MISSION

三浦大知

三浦祐太朗

宮本浩次

・milet

森山直太朗

・ゆず

・LiSA

・Little Gree Monster

・LUNA SEA

・WANIMA

ほか

 

関連事項

今年はテレビ朝日”開局60周年”ということもあり、テーマは「アニバーサリー」。

それにあわせて周年アーティストが特別演出をするそうです。

現在出演決定のアーティスト以外に特別枠等で出場する可能性も大いにありますよね。どのアーティストがくるか楽しみです!!

 

また、今年は開局60周年ということで初の試みとなる六本木のテレビ朝日本社幕張メッセの2会場で開催します。

ライブ観覧したい人にはかなりチャンスなのではと思います。

 

まだ観覧応募締切まで少しありますので、行ってみたい方はぜひ応募してみてください!!

 

終わりに

以上、いかがでしたか??

 

まだ情報が少なく詳いことは書けませんが、今年の年末Mステにどんなアーティストが出場するか知っていただけたと思います。

今年はテレビ朝日開局60周年ということもあり、かなりの豪華アーティストが終結しています。

まだ発表されていないアーティストもいると思いますし、さらに豪華になりますね。

 

今年のMステ見なかったらかなり損してしまうのでは・・・。

27日はみんなでコタツ入ってMステ見ましょう!!

 

今回はこれにて。

最後まで読んでいただきありがとうございました。