Vaundy新曲「life hack」が配信リリース!!さらに新ドラマ「捨ててよ、安達さん。」のOPにも決定!!

Vaundyの新曲「life hack」

みなさんこんにちは!

 

今回は今年大注目アーティストVaundyの新曲「life hack」をご紹介します!!

またしてもおしゃれな曲となっています。

 

ぜひ聴いてみてください!!

 

 

新曲「life hack


life hack / Vaundy :MUSIC VIDEO

 

2020年3月23日(月)に新曲「life hack」のMUSIC VIDEOの公開、配信リリースをしました。

 

新曲「life hack」のテーマは「恋愛ソング」。

テーマに寄り添うよう、女性コーラスにさとうもかを迎えた楽曲となっています。

 

また、MUSIC VIDEOには13歳で現役中学生ダンサーのTSUKUSHI、「ミスSNS 2019」で準グランプリを獲得した雪見みとが出演しています。

映像は1st 配信シングル「東京フラッシュ」に続き、19歳クリエイターMIZUNO CABBAGE率いるチーム「UNDEFINED」が手掛けています。

 

若くも注目を集めているクリエイターが集まって制作された楽曲。

楽曲もMUSIC VIDEOもおしゃれな作品となっています!!

 

合わせて読みたい記事

www.j-lifestyle.work

 

新ドラマ「捨ててよ、安達さん。」のOPに決定!!

2020年4月17日からスタートする、テレビ東京 ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」のOPにVaundyの「Bye by me」が決定しました。

 

Vaundy自身、

このドラマのお話を頂き、まず企画の斬新さに驚きました。
なかなか無いユニークなドラマ設定で、企画書を読んですぐ色んな曲の案が浮かび、一日で曲を書き終えてしまいました。
今回はドラマの内容から「安心して捨ててもいいんだよ」を楽曲のテーマとし、少し切なく、でもその中に温かさのある曲に仕上げました。放送を楽しみにしています。

ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」|出演:安達祐実|テレビ東京

とコメントしています。

 

1分の動画ですが、ほのぼのとした温かみのある楽曲となっています。

ドラマも楽しみですね!!

youtu.be

 

 

オススメ記事

www.j-lifestyle.work

 

ブログ村の登録もよければお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村