【Vaundy】新曲”Bye by me”のMV公開&配信開始!!ドラマ「捨ててよ、安達さん。」OPテーマ

Vaundyが新曲「Bye by me」のMV公開!!

2020年、注目を集めているアーティストVaundy。

 

東京フラッシュを始め、19歳とは思えない存在感を放つ彼が、新曲「Bye by me」をリリースしました。

 

 

新曲「Bye by me」


Bye by me / Vaundy :MUSIC VIDEO

 

Vaundyが2020年4月18日(土)、新曲「Bye by me」のMV公開、配信リリースをしました。

 

同曲は、2020年4月17日からスタートするテレビ東京 ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」のオープニングテーマとして決定しています。

Vaundy自身、

このドラマのお話を頂き、まず企画の斬新さに驚きました。
なかなか無いユニークなドラマ設定で、企画書を読んですぐ色んな曲の案が浮かび、一日で曲を書き終えてしまいました。
今回はドラマの内容から「安心して捨ててもいいんだよ」を楽曲のテーマとし、少し切なく、でもその中に温かさのある曲に仕上げました。放送を楽しみにしています。

ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」|出演:安達祐実|テレビ東京

とコメントしています。

 

メロディーからほのぼのとした雰囲気が味わえ、ちょっとした朝にも最適な1曲となっています。

 

 

またMVディレクターには川崎龍弥(isai)が担当。

”日常の生活”というドラマのコンセプトとマッチした定点カメラで生活の一部を切り取ったもの。

何気ない日常生活の中にとあるギミックが散りばめられた斬新まつ面白いMVとなっています。

 

 

新ドラマ「捨ててよ、安達さん。」PV


ドラマ25 捨ててよ安達さん オープニングテーマ Vaundy『Bye by me』|主演:安達祐実 テレビ東京

 

 

「Vaundyとは何者なのか」についてはこちら↓↓

合わせて読みたい記事

www.j-lifestyle.work